2009年11月18日

お待ちしています。「ウガンダのこどもたちに水と食料を」

本日(11/18)SITC ウガンダ・プロジェクトの開催当日となりました。
会場の定員には、まだ若干の余裕があります。当日お越しいただいても間に合いますので、19時過ぎから東京都内でお時間ができた方は、ぜひご参加ください。

今回、会場のご提供に協力いただく、りそな銀行東京ミッドタウン支店ですが、六本木の東京ミッドタウンにある「ミッドタウンタワー」というオフィス棟の3階にあります。やや場所が分かりづらいのですが、「ガレリア」という商業施設の3階から「ミッドタウンタワー」への連絡通路があるので、どちらかの建物を目指してお出でください。

りそな銀行ミッドタウン支店
〒107-6203 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン・タワー3階
東京ミッドタウンの地図はこちら


大きな地図で見る

また、歌手で女優の新妻聖子さんのブログ、Norizoさんのスコットランドひきこもり日記でイベントについて、ご紹介いただきました。ありがとうございます。

参加者お一人お一人、ゲストの小暮さん、発起人一同が楽しく話をしながら、課題解決のヒントを探せるような会となればと思っています。 いたらぬ点も多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。会場でお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: