2009年11月19日

ありがとうございます。「ウガンダのこどもたちに水と食料を」

昨日は、会場に34人がお越しいただきました。また、11/18(水)時点で、寄付の申し出を39人、合計73人にご協力をいただきました。ゲストの小暮さんや国際電話でウガンダとつないだ、ベルナルドさんのお話、ワールドカフェで、ご一緒に考えたこと、いかがだったでしょうか?

ぜひ、記憶が新鮮な間にご意見やご感想、どんなことでも構いませんので、私たちにお聞かせください。ワールドカフェで考えられたSITCが発展していくアイディアや ヒントなど、このメールやご自身のブログをお持ちであれば記事の投稿、Twitterのつぶやきなど、お待ちしています。

イベント終了後、ゲストの小暮さんがベルナルドさんに電話をかけたところ、大変喜び、日本の友人たちへ感謝していたそうです。(興奮してしまって、話が長くなってごめんなさいとも)
発起人の中では、これから何をできるか、持続的な成長の 手がかりを話し合っています。一人一人の経験や考えを持ち寄ることで思いもよらないヒントが見つかることを昨晩は実感しました。 ぜひ、ひとことでも、熱いメッセージでも、お話しをお聞かせください。

なお、会場で集まった寄付金と口座へ振込をいただいた金額の合計、送金の報告は、改めてお知らせいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: