2009年12月28日

1.20(水)年明け チャリティー・パーティー ~思いをTシャツに!開催決定

-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-
2010.1.20
SITC 「ウガンダの子供たちに水と食糧を」
年明け チャリティー・パーティー ~思いをTシャツに!開催決定
-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

こんにちわ SITC 「ウガンダの子供たちに水と食糧を」 プロジェクト発起人です。

11月の緊急イベントへの参加と寄付をいただき、本当にありがとうございました。お蔭様で、SITCの子供たちも食べることができ、クリスマスを迎えることができました。

その後、ありがたいことに多くの方から今後のことについてご連絡をいただきました。発起人を中心に今後の支援方法を検討し、報告会を兼ねた「年明け チャリティーパーティー ~思いをTシャツに!」を開催することにいたしました!

詳しくは、メールでご案内すると共に、後日ホームページに掲載します。なお、ニュースレターの購読をご希望の場合は、info@sitcuganda.jpまで「ニュースレター購読」と言う題名でメールを送信ください。
※ お預かりする個人情報の取扱についてはこちら

0 件のコメント: